前頁    動く飛行機
     
My MainHP TOP グライダーTOP
 (WUAC9頁 平成19年9月作成 
    

  板倉滑空場への道順


車で来る場合

東北自動車道を「館林インター」で降りる。料金所を出て、左(館林市街)方向へ曲がる(C1) 高速の高架の先にある最初の信号を右折。高速の測道に入る(C2)

インターから5〜6Km走ると、測道はやがて突き当たって終点になる。ここを右折(C3) 5〜6Km走ると、渡良瀬川の土手に沿って道路が右にカーブする(左手に青い屋根の倉庫)。ここを、左折して、土手に沿った細い道に入る(C4...わかりにくいので注意) 矢印の方向に進むと、やがて左側に格納庫が見える

電車で来る場合

上野、東京、品川方面からの場合...

銀座線で浅草へ。または日比谷線、千代田線で北千住へ。浅草、または北千住から東武日光線に乗る。

池袋、新宿、渋谷方面からの場合...

埼京線で赤羽へ。赤羽から東北線(宇都宮線)に乗り、栗橋で東武日光線に乗り換える。

東武日光線、藤岡駅で下車。改札を出て通りを左へ(T1)

三叉路を左へ。踏み切りを渡って右に曲がる(T2)

線路に沿って500mほど歩く。2つ先の踏み切りで比較的広い道に突き当たるので、ここを左へ(T3)

道なりに進む。車の通りが激しいので注意。やがて右側に渡良瀬川の土手が見えてくるので、土手の上(遊歩道)を歩いた方が気持ちいい(T4)

矢印の方向に進むと、やがて左側に格納庫が見える

  


fc2 index.htm


inserted by FC2 system