Glider Top アクセス数アクセスカウンター
Glider TOP 他のFacebook画像へ  

 動く飛行機   稲門 FLIGHT CLUB 
   早大航空部 URL:http://www.waseda.jp/9a-aviation/   早大航空部公式活動blog  早稲田大学航空部公式携帯HP
独立行政法人航空大学校 http://www.kouku-dai.ac.jp/
早稲田大学航空部 ブログ http://wuac1930.exblog.jp/早稲田大学航空部 twitter http://twitter.com/intent/user?screen_name=Waseda_koukuu
重ね来し歴史 尊く  受け継ぎて輝く早稲田 早稲田~ 早稲田~ われらあが 早 稲 田 ♪♪
ヤフーグループグライダwuac-toumon-ml :早稲田大学航空部OB/OG会 稲門航空クラブ連絡用メーリングリストです
ヤフーグループ  カテゴリ: スカイスポーツと飛行機

http://www.arknext.com/link/per/007ja.htm 日本学生航空連盟


他次頁へ


昨夜のNHK・通信網寸断対応の設備試行実験:充電源装置・携帯から衛星中継システム・東京であれば避難場所3千か所に設置を、と当代の先生。東北津波災害からの教訓からもうひとつ、Vision Vanは、2005年にアメリカのルイジアナ州を襲ったハリケーン・カトリーナの被害の際、活躍。震災の際は眼科医は現地入りしても手術設備はすべて流失。設備一式を保有した移動できる医院。4月マイアミから仙台に空輸された。中四国に数台でもあれば陸送対応できる。Missin Vision VAN http://www.mediproduce.jp/mvv/story.html


2017年11月28日 この記事も、高知新聞紙からの無断コピーです。その後・次の日にでしたか・同紙には空港に着陸した機体を囲む航空フアンだけでなく、空港職員・整備関連の作業着での方々な愛好者総がかりに、主翼や補助翼・キャノピー・方向舵・プロペラ・・・思い思いにむらがり集まっている写真も掲載されました。
記事が読み取れれば良いと願いますのですが、カメラも腕もでして、心配です。では、再見。





猫 などの動画 

https://www.facebook.com/ChiadoEditora/videos/10154964803268287/










【ANA飛行機写真】ボンバルディア DHC8-Q400です☆(特別塗装機「エコボン」) 2013.6.27

Teturo Tomitaさんが上谷 有さん(東海大学OBの方です)動画をシェアしました。 6月19日
2013年5月10日 0:14 今更ですが昨年新入生勧誘航空部PVを作成しました。OBの方々にも見て頂ければと思い立ちUPしました。
今年も使用したようです。少しでも多くの新入生が入ってくれることを望みます。
2013年5月製作のPV 必見 音楽も楽しい レシーヴァーをお勧め/ステレオサウンds 半世紀前に山崎圭二内燃キ社長曰く「優れものは形も良い 航空機は塗装でも材質でもすべて最高のものを備えているようだ・・・が、虹が綺麗というても共振がないと・・・」。 みたところ、このPV・ずんぐりの機体も出没するものの全然満足の姿体・次から次に紹介される機体。ウインチなど機材のコメントもあり手厚い。部員の立ち姿も良く・男女比も好もしい感じ・・・。記録をとか競争をとかの気配も無い。なぜかどこか懐かしい雰囲気を、50年以前の想いが。6月19日 19:37 · Teturo Tomita ピスト、リトリヴのほかに「ウイングラナー」とありました。「ン」;半世紀前は「翼端ヨクタン係り」と呼んでいたのかどうだったのか。ある程度まで機体に速度がつかないと舵が利かない、ゆえに数メートル程度は、翼端が地面を舐めないように補助しながら一緒に助走する係りを「次に搭乗する部員が」担当していた。見所は、上層角度、サアーっと・とんびもびっくりの最速で高度を獲得する感覚、水平線はかすんでいるけどオ空は紺碧。お試しくだされ。
    • 2013年5月製作のPV 必見 音楽も楽しい レシーヴァーをお勧めステレオサウンds 半世紀前に複合工作機の山崎圭二内燃キ社長曰く「優れものは形も良い 航空機は塗装でも材質でもすべて最高のものを備えているようだ・・・が、虹が綺麗というても共振がないと・・・」。 みたところ、このPV・ずんぐりの機体も出没するものの全然満足の姿体・次から次に紹介される機体。ウインチなど機材のコメントもあり手厚い。部員の立ち姿も良く・男女比も好もしい感じ・・・。記録をとか競争をとかの気配も無い。なぜかどこか懐かしい雰囲気を、50年以前の想いが。
      ピスト、リトリヴのほかに「ウイングラナー」とありました。「ン」;半世紀前は「翼端ヨクタン係り」と呼んでいたのかどうだったのか。ある程度まで機体に速度がつかないと舵が利かない、ゆえに数メートル程度は、翼端が地面を舐めないように補助しながら一緒に助走する係りを「次に搭乗する部員が担当していた。
関西大学航空部さんの動画をシェアしました。 6月18日
http://www.facebook.com/teturo.tomita?ref=tn_tnmn#!/pages/%E9%96%A2%E8%A5%BF%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E8%88%AA%E7%A9%BA%E9%83%A8/121185488071944


SZD-54-2 PERKOZ flight in Bezmiechowa, Poland (2011)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=sJLirvQ4M28 人力数人でころころと転がして丘の上から(高度差利用)発航

 
早稲田大学航空部 http://www.facebook.com/#!/WasedaAviation



法瀬大学航空部




成田管制塔指令その1
 U-tube WUACーMLからのご案内多謝  その2  その3  その4  その他多数あり U-tube


さんがSora Tobu Kouhoushitsu 空飛ぶ広報室さんのアルバムをシェアしました。 6月17日






ライン

        






inserted by FC2 system